2024/03/30 三ッ沢公園ラン & お花見

神奈川走ろう会2023年度最後のイベントとして、三ッ沢公園でのランとお花見を開催しました。

まずはトリムコースを何周かラン。
走ろう会駅伝でもおなじみの激坂コースを頑張って走りました。

西坂マンの愛息るいくんがみんなを引っ張ります!



そしてランの後は楽しいお花見!

といいつつ、この日横浜ではまだ桜は開花されていなかったのでした・・・。
わずかな桜を愛でながら・・・。

走ろう会ベビーたちも、走ろう会キッズに成長し、にぎやかに駆け回っていました。

来年は満開の中でできるといいなと思いつつ・・・
お疲れ様でした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です