2023/11/05富山マラソン2023

神奈川走ろう会の精鋭16名で富山マラソンに参戦してきました。

旅ランの醍醐味はもちろん食と酒!富山の旨いもの堪能しました!

前日ランチは富山ブラック

夜は海鮮!「のどぐろ」「甘エビ」「バイ貝」「白エビ」「寒ブリ」

「美味しいつまみに乾杯」旅ランの醍醐味ですね!マラソン前日でもこのつまみを前にして自重など出来ませんでした

11月5日 富山マラソン当日は朝から季節外れの暖かさです。

暑くて、風強いけど、景色は最高でした

実力を発揮してベスト記録を出した人、昨晩実力を出し切ってファンランに徹した人、初フルを好タイムで完走した人、みな思い思いに走りましたが全員無事完走しました👏

今回のマラソンの主役は何といっても初フル完走者とそれをアシストしたラバーズペア

おめでとうございます👏🎉

アフターは旅のメインです!翌日は仕事休んで全員で美味しい富山の夜を楽しみました。はじけ過ぎて写真は控えめに!

翌日の朝は元気に?リハビリランの後、「世界一美しいスタバ」でモーニング!

その後は有志で市電に乗って美味しいものツアーに繰り出し、充実した3日間が終了しました。

皆様お疲れさまでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です